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【アッシュテイル】SPは200までならHPも上がるし取れるなら取った方が良いだろ

強さ・効率
904: 名無しさん@ガチプレイ
SPは200までならHPも上がるし取れるなら取った方が良いだろ
ただそれ以上はHPも上がらないし全属性に振るしかなくなるから無理に取るほどじゃない

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918: 名無しさん@ガチプレイ

>>904
火力職なら階級下に負けるハリボテ乙

火力職のSPに関しては
まず必要な専用スキル振るために91~100まで何も考えず振れ(シャマ等一部少なくて済む)
次に装備やカード強化の充実に合わせて能力UPの20
さらに金守護以上の前提で、攻撃上げる目的の攻撃と全体星陣振るために攻撃10、防御5、HP5、全体10の30

この合計141~150が攻撃力UPに貢献するスキルポイント
微妙な調和の星陣振ったとしてもSP151~160

大目に見てスティグマ解放の170まではハリボテと言わないでもいいかも知れないが、それ以上はハリボテの道
スキルポイント170以上の火力職で戦力の1/4以下に抑えてないのはハリボテと思ってる

 

922: 名無しさん@ガチプレイ
赤職の掃除機に吸われて死ぬ火力職はゴミや
全能力upとかは要らないけど、適度にHPと防御上げて継戦力上げないとオーガみたいなサンドバッグの時しか役立たないぞ

 

923: 名無しさん@ガチプレイ

率先してSP振るわけじゃなければ、豪傑1に届く段階でSP200くらいまでなら許容できるって話じゃねえの
確かに達人から覚醒までの間を先にSP振って装備を後々育てるってパターンだと迷惑極まりないけど、スティグマの解放とかでSP振らんとダメな所もある以上、一概にSP200!ハリボテ!ってのも脳死判断かなって思うぞ

尚どこぞのSPランカーで装備が60紫とかはさすがに知らん

 

921: 名無しさん@ガチプレイ
>>918
なるほど。君が覚醒以下なのは伝わったわ

 

925: 名無しさん@ガチプレイ
>>918
能力UPはハリボテやろ。
戦力12000に対して上がる攻撃力が少なすぎる。

 

927: 名無しさん@ガチプレイ

なんでダイソンに吸い込まれる前提の立ち回りしてるんだ?
下手くそか?

あとSP170以上振ることは否定してないぞ
ちゃんと読め
戦力の1/4以下に抑えてるならいくらSP振ろうとハリボテとは言わないって言ってるだろ
戦力の1/3くらいSP振ってるハリボテは豪傑詐欺するからゴミ

>>925
全能力UPよりはるかにマシ
スキル強化した攻撃星陣の金守護以上に振るのが一番伸びるのは間違いない

 

コメント

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